さらに短く。

soleil10202008-12-31

髪を切りました。
義妹のお友だちが美容師さんで、我が家に来て髪を切ってくれました。

ただでさえ短いのに。さらに短くなりました(笑)。
おさるっぽくて 気に入りました♪

私のかわいい弟と長男天使と一緒の写真を 今年最後の日記にアーップ。


さて。
今年もたくさんの方々に支えられ お世話になりました。
楽しい思い出もたくさん、悲しい出来事は少々。
たくさんのものを得た年であり、たくさんのことを学んだ年でもありました。

晦日を 家族全員健康に迎えることが出来たこと、そのことが一番の幸せです。

皆さん 今年もありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いします。