クリスマス祝会&ゴスペルライブ♪

soleil10202008-12-16

先週末も盛りだくさんな一日でした〜

土曜日午前中は長男天使の幼稚園にて クリスマス祝会。
天使はこの日をとても楽しみにしていたようで。「かぶ」のハンコ付きの服を喜んで着替え、幼稚園へ出発〜。

年少さんのステージ「大きなかぶ」
かわいい衣装を身につけた かわいい子どもたち。
みんな一生懸命 楽しく大きなかぶを見せてくれました。
歌って 踊って あっという間の時間。
天使も一生懸命に「まご」を演じていましたよ☆ 衣装がまためんこいこと☆準備してくださった先生方に感謝しきりです。

長女りすちゃんはゲストルームにて、パパとおりこうさんしてくれてました。色々指をさしたり ジャンプしたり なんだか会話もしながら過ごしてました。


午後はJam*net主催のゴスペルライブ♪
準備から終了まで 風のように時間が過ぎました。司会の声はうわずるし、なんだかテンパってばかりでしたが、無事に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
一年ぶりの盛岡ゴスペルクワイヤーさんの歌声にものすごく癒やされ、2ヵ月ぶりに再会した元スタッフにものすごく助けられました。来場いただいたたくさんの人たちからも、ものすごくエネルギーをいただいた時間でした♪

本当に ありがとうございましたっo(^-^)o