Jam*cafe LIVE! GOSPEL MAKES HAPPY CHRISTMAS

私の所属するグループ「Jam*net」で、今年も親子で楽しめるゴスペルライブを企画しました〜♪
去年は40組70名の方に楽しんでいただきました。
今年もたくさんの方と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています♪


♪♪Jam*cafe LIVE! GOSPEL MAKES HAPPY CHRISTMAS♪♪

盛岡ゴスペルクワイヤーさんと一緒にゴスペルの名曲やクリスマスソングを歌って 一足早くクリスマス気分を味わっちゃいましょう

☆日 時☆ 12月13日(土)16時開場 16時30分開演(1時間程度)
☆場 所☆ 善隣館2Fチャペル(盛岡市大沢川原)
☆料 金☆ ★★ドリンク付き・レッスン料込み!★★
  親子券1000円(子ども2人まで)大人700円(中学生以上)子ども300円(2歳未満は無料)
☆チケット購入方法☆ メール jam_net@mail.goo.ne.jp まで、住所、氏名、連絡先電話番号、購入枚数をご連絡ください。 折り返し、お支払い方法等をご連絡します。

お子さま向けワークショップやJam*cafeでとりあげたハンドメイド雑貨のご紹介もいたしますので 開始前のちょっとした時間や 休憩時間に楽しんでくださいね^^

◆◆盛岡ゴスペルクワイヤー◆◆
2003年秋結成。盛岡市近郊の有志が集まり正統派からR&Bノリまでゴスペルを楽しく歌っています。定期ライブのほか各種イベントに出演。美しいハーモニーと素敵な笑顔が持ち味です。
ディレクターは日本ゴスペルミュージックアワード東北委員長の永井信義牧師。
http://morigos.seesaa.net/



スタッフ総出で楽しく準備を進めています。
赤ちゃん連れも大歓迎!
元気なお子様ももちろん大歓迎!
もちろん、大人だけで楽しみにいらっしゃる方も大歓迎!
私に直接連絡いただいても結構です。たくさんの方のご参加お待ちしています☆