あっという間に 霜が降りる季節に。

前回のコメントへお返事を返しきれないままに次の日記でごめんなさい。たくさんの方の励ましにとても助けられている毎日です。感謝。

よさこいチームの話し合いがあったり 子どもたちが風邪にやられたり 熱を出したり 私も気管が痛い風邪をひきつつあったり…毎日が飛ぶように過ぎています。
昨日は霜が降りました。今朝も降りてるかな?寒そう。


最近 食べ過ぎてます。体重増加 やばそう(笑) 玄米が切れたこと・新米の季節だということを理由に 白米を食べまくり。おかわり大好き♪
…腰回りに明らかに余分な肉がついてきている気がする…。
昨夜はこのままじゃいかん!と 母上とともに3曲くらいよさこい踊ってみたり。なかなかほどよい運動量。
毎日の家事をもっとテキパキやったら それも良い運動になりそうなのに のらりくらりやってるからダメなんだよね(笑)


昨日はキャンドル作りのJam*cafeでした。ほっこりかわいいキャンドルがたくさん生まれて 素敵な時間を一緒に過ごしてくださる方がいて 今回も幸せな時間でした〜♪ ご参加いただいた皆さん 講師のあみさん ありがとうございましたっ!!


さぁ。今日はおしゃべりスペース♪かぼちゃ焼きをするそうですよ♪
楽しみ〜☆