岩手の秋は芋煮っしょ♪

soleil10202008-09-25


というわけで!
私の所属するJam*netオフ会が開催されます♪
期日は9月26日。…明日です(笑)
場所は岩手公園(盛岡城跡公園と未だに言い慣れない私(笑))の芝生。中津川河川敷が近くにあるあたりです。雨天時は公園の少し上ったところにある東屋になる予定。
時間は11時〜14時くらいまで。ご都合の良い時間にぷらっと遊びに来てもらっても大丈夫です。
芋煮はスタッフが愛情スパイスたっぷりに作ります。参加される方は「おにぎり・おわん・お箸など」の持参をお願いします。参加費は芋煮代として100円。余裕のある方は 何か一品持ってきていただけると 食卓が賑わって嬉しいです♪もちろん おにぎりだけでも全然構いませんよ!

Jam*netは 暮らしをちょっと丁寧に楽しみたい♪をコンセプトに 小さなサロンを開いたり 親子で楽しめるイベントを開いたりしています。サロンに参加していただいている方同士の交流も楽しいですよ♪
オフ会ですので どうぞ気軽に遊びに来てください♪

*******
週末から火曜日まで連休でした。お彼岸で釜石に行ったりしていて 洗濯物やらが大変なことに(笑)
ついでに 急に冷え込むようになったので 衣替えもしなきゃ…
珍しく家仕事をがんばっているひまわりです(笑)
今日は友だちにジャック・オー・ランタンのご指導を賜ります♪ 気分はハロウィン♪


そしてー 今日のお弁当。
おかずは普通。ご飯も普通。のりでお顔を作るので精一杯になりました(笑) 私はこんなもんですー(笑)