やっちゃった♪

soleil10202008-07-09


髪がもっさりしていて セットも何もどうしようもなくて 髪をどうにかしてもらいに美容室へ。

私「えりあし 暑いんですよねー」
店員さん「えっ?!十分短いよ…?」
私「ここ、切って涼しくしてくださーい」
店員さん「これ以上切るんですか?ホントに大丈夫??」
私「大丈夫〜大丈夫〜」

…とまぁ こんなやりとりしながら 切ってもらったらね。
すっごい私の希望通りですが まるで「坊主頭が少し伸びた高校生」です(爆)


鏡を見たら 弟そっくりでした(爆)


…しばらく 帽子でも被ろうかしら…

よさこいの半纏は限りなく似合いそうです。
浴衣は限りなく似合わないだろうなぁ… 甚平が似合いそうです(笑)


さぁさぁ みんな!笑いに寄っておいで♪


********
7月12日(土) 13時〜16時まで 盛岡駅西側のアイーナ8階にて 「わくわくおっぱいのつどい」がありますよ♪
いわて母乳の会の主催です。母乳育児真っ最中の方、これから母乳育児してみたい方、妊婦さんなど…参加者募集中♪ 申し込みが必要ですので 興味がある方はコメントやメッセージくださいな☆

特に 妊婦さんにオススメです。ベテランの助産師さんと気軽にお話し出来ますよ♪