自然育児友の会いわて お茶会のお知らせ

soleil10202008-06-10


…の前に「どうにも止まらない」話をひとつ。

昨日の天使の鼻血がね どうにも止まらなかったのですよ(笑)
暑い中 ハッスルして遊び過ぎた天使。
外の駐車場で 鼻血たらりん。
帰宅して まだまだハッスルしてて ご飯終わってから またまた 鼻血たらりん。
これがまた なかなか止まらない!
「鼻栓する〜」と言われたから 鼻栓してあげたら 一瞬は止まっても 鼻栓を外すときに再度出血。
りすはティッシュを持ってきて 拭こうとしてくれたり。
天使はさすがにおとなしくなって コテンと横になり そのうち眠りました。

その間も 5分くらいは たらりんたらりん 垂れてきてた(笑)


久しぶりに なかなか止まらない鼻血でしたー(笑)


******
自然育児友の会いわて お茶会のお知らせです♪

6月13日(金) 10:30〜14:00 花巻市文化村にて お茶会します★
自然育児友の会いわてのメンバーさん 集まりませんか♪
メンバー以外の方でも 興味がある方は大歓迎です♪
食べ物・飲み物・敷物などはご持参くださいねo(^-^)o