ごはん

soleil10202008-02-24


天使がママとパパにごはんを作ってくれました。
新聞紙をちぎって お皿に入れて ちゃんとスプーンもつけてくれて。
朝からほんわか嬉しい。

******
天使もりすも私も 風邪がようやく落ち着いてきました。
特に私の喉の痛みは 生姜湿布をしてもらった日を転機に良くなりましたっ!!
一昨日 義母が腰がつらいーと言っていたので 生姜湿布をしてあげました。
翌朝 すごく楽になったよと言われて すごく嬉しかったです♪
またやらせていただこう。
******

情緒不安定だったのが だいぶ落ち着いてきました。メール メッセージくださった皆さん 本当に本当にありがとうございますっ!!

*******
天使の入園グッズ作りをようやくスタート!
写真撮ったらアップしますね♪