早まった かなぁ…

soleil10202008-02-21


今日はN幼稚園の一日入園でした。

幼稚園に行く直前 出掛ける協力をまったくしてくれない天使にプツンと何かが切れてしまい 私が号泣。実家の玄関のガラスも壊してしまいました…
天使は『ママ大好きー』と抱きしめてくれました…もぅ母親失格だよ…


そんな気分が沈んだまま 一日入園へ。
役員選出で…うっかり役員になっちゃった。
ん〜 やっぱり早まったかなぁ…


さぁ しばらくは天使の入園に向けて準備をがんばろうっ!気持ちを早く切り替えなきゃっ!


コメントをくださった皆さん 本当にありがとうございます!コメントをお返し出来なくてごめんなさい…