今年最後の更新です

soleil10202007-12-31


今年も残りわずかとなりました…

きつねが年末年始の休暇に入ってからようやく年賀状作成に入り 昨日ポストに投函(遅っ)
昨日の夜は東京から帰省した弟夫婦とワインを飲みまくり 夜中に喘息の発作が治まらなくなったきつねとDVD鑑賞をしました。
朝起きたら…世界は真っ白!!
天使と朝から雪遊び=雪かきしましたo(^-^)o

そして…只今 釜石に来ました。
道中 ずっとずっと真っ白な世界でした。
しかーし 釜石には雪はありません。さすが沿岸 さすが釜石。


さて。今年はめまぐるしい一年でした。
deuxが生まれて
天使もdeuxも毎日成長し
いろんなことで県内を駆け巡り 車の走行距離は2万キロを突破し
メディアに出まくり。

そんな一年を支えてくれた家族に感謝感謝です。
きつねや両親 義両親 そして子どもたち…

今年もありがとう。

そして 今年も出逢いの多い一年でした。
ミクシィにもいっぱい助けられました。
よさこいも踊りまくりました。
今年お世話になった皆さん
この場を借りて…本当にありがとうございました!!

さてさて 最後の覚え書きをば。

deuxちゃん あと一週間で1才です。
一人で立てるようになり 立つことを楽しんでいるようです。
よっこらしょと立ち 手を叩いたり 愛想を振り撒く余裕も見せるように。
立てるようになったのと同時期に ずり這いからハイハイになりました。
「パパ」「ママ」と言えるようになりました。特に「パパ」がお気に入り。
手遊びを少し出来るようになってきました。
夜中に夜泣きをすることを覚えました。
天使のことが大好きです。

天使は2才10ヶ月になりました。
すっかりおしゃべりが上手になり 夜もしっかり寝てくれるようになりました。
相変わらずおっぱいは好きなようですが 最近はほとんど吸いません。
「あんじゅくんはーママのおっぱいだいすき〜」と言って満足しています。
ここ数日 おもらしをしていませんっ!ずいぶん我慢出来るようになってます。
怖い物の対象が増えてます。
おばけ・なまはげ・水牛(笑)。
これらの話をすると すっごく悲しい顔をします(笑)
最近 乾燥から顔に湿疹が出ました。
クリスマスに初めて生クリームを口にして たくさん食べたら 湿疹が酷くなりました(笑)
スギナの化粧水で治ってきました★
天使にはまだ甘いものは早いんだよね きっと…
deux思いの良いお兄ちゃんに育ってます。
ですが 周りに「お兄ちゃんだね〜」と言われると 「おにいちゃんじゃない!あんじゅくんはあんじゅくんっ!」と猛抗議(笑)
スケートの真似をしたり 千の風に乗ってを歌ったり 芸が毎日増えてます。



では 皆さん
良いお年をっ!!