十一月展

soleil10202007-11-25


以前 半磁器のお茶碗を買った作家さんから 十一月展のハガキをいただいてました。

十一月さんの作品も見てみたい!と思っていたので 絶好の機会♪
今日 母と一緒に見てきましたo(^-^)o

会場は岩見沢家。
古いお家 そのまんま。キレイに磨かれていて 本当に素敵な空間。
そこに 素敵な作品たちが 静かに並んでいました。
眺めているだけで 心が和みます。

ランチもやっていたので いただいてきました。お膳に少しずつ盛られたおかず。満足でおなかいっぱい♪
ささくれた心が 少し癒された 素敵な時間でした。




なんだろう。頭が痛い。
天使に笑えない。かわいいと思えない。
そんなことを思っている今も 成長しているのに。出来ることが増えているのに。
スランプ?(笑)

きつねが一生懸命 天使をおだてて かわいがって いろいろ助けてくれているので 今日はそれに甘えさせてもらおうと思います。

明日は笑ってあげられるかなぁ。



月がのぼってきた。
オレンジ色の月。
昨日は満月だった。一日遅れだけど お財布をフリフリしてみようかな。