よさこい&ハロウィンな週末

soleil10202007-10-28


〈金曜日〉
ママ友達に会いに行く。
とっても素敵な先輩。
赤ちゃんの名前は 銀河くん。
バースフォトを見せてもらい 感動〜
以前に一度しかお邪魔していないお宅なのに 天使がオモチャの場所と種類を分かっていたことに驚いた。
以前に一度しかお邪魔していないのに またまたまったり過ごさせてもらっちゃいました。


〈土曜日〉
IPU FESTA 2007
岩手県立大学大学祭の芸術祭にて よさこいの演舞。
昨夜の冷たい雨の影響で 空気が冷たくて さっむ〜い!!
しかぁし!セキレイの熱さで吹き飛ばすぞぉ!!
と気合いを入れて 頑張って踊る。
天使もはりきって踊れましたよん♪

夜はJourneyにて ハロウィンパーティー
パーティー パーティー パーティー
ハロウィンの仮装というより 一部コスプレなパーティー(笑)
企画部長で言い出しっぺな私は チャイナドレスに手作りのネコ耳(爆)
たくさんのお客様に来ていただけました〜
ありがとうございましたo(^-^)o


〈日曜日〉
劇団るねやちの公演を見に大学へ。
友達のおかげで ゆっくり観劇出来る。ホントにありがと。
素敵な時間をくれた るねやちのメンバーにも感謝。
天使とdeuxは寒さで風邪っぴいた模様。
deuxちゃん熱っぽかったり。


いい加減 片付けが出来ない自分が嫌になる。
今夜はきつねが宿直。
明日の夜帰って来たらビックリしてもらえるように こっそり模様替えしたいなぁ。
…と思いながら のんびり。だめだなぁ。