ナチュラルな生活を…

昨日はナチュラルママの会に行ってきました♪

盛岡周辺のお母さんたちが集まって お互いの生活や近況を報告し合いながら お互いに学び合っています。

マクロを取り入れている方は 砂糖を食べたら体調を崩したとか。
布ナプ生活してますとか。
お母さんの食事を徹底して直したら 子どもの湿疹までキレイにつるんと治ったとか。
予防接種を見合わせていますとか。

ここで学ぶことの多いこと!
お母さんたちは本当によく勉強しています。すべては家族の健康を守るために。
私もウカウカしていられないわぁ…


決戦の月曜日のことを考えると 胃が痛くなります。私は医師を相手にうまく伝えたいことを説明出来るのか。医師たちは母親の立場の声をどれくらい聞いてくれるんだろうか。
仲間がとっても頼もしく すべてをフォローしてくれています。支えてくれる人たちのために そして 県内のすべての女性・家族のためになれるように 一歩の勇気を振り絞ってがんばりますっ!

今日は盛岡中央工業団地祭りへ。高所作業車に乗りました。1時間待ちで(笑)
今夜はセキレイの仕事を済ませるため きつねと天使は二人でお留守番。さぁて いかに過ごしていることやら…きっと仮面ライダー見てる(笑)