おしゃべりスペース&JOURNEY DE TANOSHIMA NIGHT

soleil10202007-08-26


西根の助産師さんのお宅で開かれる育児サークル「おしゃべりスペース」開催。
本日のメニュー 流しそーめん
天使がひとりでフォークで上手にすくって食べてました
deuxは若い学生さんにチヤホヤされて 今日も始終ニッコニコ
野菜たっぷりな食卓に幸せを感じながら 胃が痛くなるまで食べました(笑)

夜はJOURNEY DE TANOSHIMA NIGHT♪
最後にはみんなで花火をするくらいアットホームなパーティーになりました

毎月最終の土曜日夜はJOURNEY DE TANOSHIMA NIGHT♪


昨日のテンションから だいぶ復活しました。
反省するべき点がたくさん見えて 次はどうしていこう…というのを考えていこうと思います。

今日はこれから岩手町の40度公園へ!イーハトーブトライアルのヒルクライムを観戦してきます!!選手の皆さん 頑張って〜!!