赤ちゃん

soleil10202007-08-20


生後一ヶ月の赤ちゃんに会って来ました★

ちっちゃ〜い♪
かっわい〜い♪
そして…赤ちゃんのママの弟に似てる(笑)
本人も言ってました 時々ホントにそっくりな顔をするって。

最近 ホームベーカリーが活動休止状態でした。理由は…部品を紛失しちゃったの。思い当たるのは…間違って捨ててしまったorz エネルギー不足でボーッとしてるとき パンもすごい失敗しちゃって もうっ!(怒)と思いながらそのパンを捨ててしまったのね…きっとそのパンに羽根が一緒にくっついていたんだろうな… 今頃になって気付きました。

なので 手ごねしなきゃです。
ようやく今週からヤル気が復活してきたので 天使と一緒にコネコネしてみようかな。汚される覚悟を決めて。

deuxちゃん 芝生食べてご満悦。
離乳食 真面目に作ってあげなきゃ…と思いながら さぼってます(笑) もう少しおっぱいだけで育ちそう。
天使は喉が渇くと「おっぱい〜おっぱい〜」と泣き叫ぶようになってきました。きつねには「やっぱり反対だなぁ…」なんて言われたけど 再開しちゃったもの しゃ〜ないじゃん!気が済むまで飲ませる!(こっそりと(笑)) ここに宣言してがんばろうっと。


相変わらず天使の寝付きの悪さに 寝る前にキレた私でした(笑)