いよいよ明日は設立総会

soleil10202007-07-31


いわてOHESO−NETの始動 いよいよ明日になりました
ホントに私が代表で大丈夫かしら…泣きそうです

そんな大事な日を目前に控えて ついにやっちゃいました
風邪ひいたっぽいです
昨日は鼻水とくしゃみが止まらず。
…昨日ね 物置の整理をしたから その埃にやられたと思ってたんだ…
今朝から頭痛と喉の痛みに襲われ。
今日は天使を実家にお願いして 休養を取りつつ 部屋を片付けつつ 明日の準備をします。

あぁ もぅ…風邪をひいてる暇なんてないのに。


日曜日 材木町の与市ですごい掘り出しものをしてきましたよ〜
リネン100%の布が2m780円!
衝動買い またやっちゃいました… 白いスカート作りたかったの♪
今まで見たことない ちょっとグリーンっぽいリネンもあって。感動!

よしっ deuxが寝てる間にがんばろうっ。

あ そうそう
昨日は6〜7ヶ月検診受けてきました。
7ヶ月直前で 体重6750 身長65.9
「順調です」と力強く書いてくれました。
そして 昨日は初めて「ほふくぜんしん」しちゃいましたよ!足を一生懸命に突っ張って…ちょっと進んでました★
あ〜 ますます目が離せない…
離乳食はぼちぼち。昨日は天使が食べさせたがり 「ご飯よ〜」なんて言いながら口にスプーンでおかゆを運んでました(笑)