いやー 驚いた。

soleil10202007-07-23


最近 寝付きが良くなってきた天使。
今夜も比較的スムーズに眠ってくれて ひまわりもきつねも み〜んな同時に眠りに落ちました。

先程 ふと目が覚めたワタシ。
天使が足元で寝ていて よく寝てるな〜と寝顔を見たら…

ん?

んんん???

なんか濡れてる。
おもらししたか!?と焦って服を触る。
いやいや 濡れてない。
……でも染みがある。なんだろう??

灯りをつけてみたら………


鼻血出た跡。
しかも大量。
もう血は止まって すやすや眠る天使。
鼻にこびりつく血痕。
シーツが真っ赤に染まってます。


きつねを慌て起こしたら…血液に弱いきつねさん 倒れました(笑)
「力が入らない〜」って(笑)


シーツを洗い 布団は水でゆるめて血液を取り ジュウソウで汚れを吸収させているところ。


寝る前に興奮させ過ぎちゃったかなぁ。
や〜 びっくりした。


写真は昼寝で畳の型がつきまくったdeuxちゃんです(笑)


報告。昨日の岩手日報に写真つきで載りました。
選挙にちょっと関わりのある記事の中で。
来週の投票日までに 誰に入れるか考えていかなきゃー………