中身の濃〜い週末、終了!

イベント続きの週末が終了しました。

土曜日はJam.net企画のマタニティカフェライブ。
トラベル&カフェJourneyに爽やかな歌声が響きました♪
たくさんの妊婦さんにも出会えて、嬉しかったです☆
妊婦さんの生の声をたくさん聞けたことが私にとっては大きなプラスです。そして、たくさんの赤ちゃんのエネルギー。赤ちゃん含めて20名の元気をもらいました。

そして昨日の日曜日は待ちに待ったよさこいさんさ2007。
力の限り踊りまくりました!舞いましたよ、もう!!
私の所属するチーム「鴒−セキレイ−」としての演舞に加えて、仙台のチーム「色粧」さんの応援としてそちらの演舞にも参加させていただきました。踊った回数全部で…9回&総踊り。
天使も2回くらいは機嫌よく演舞に参加でき、お客さんから大喝采をいただいていました。

自分の趣味のために全面協力してくれた家族に本当に感謝。

そうそう、私の所属するチームのブログを開設しました

http://blog.goo.ne.jp/sekirei-morioka/

祭りでは再会やら初めましてやら、素敵な出会いがいっぱいでした♪
初めてこのブログを見てくださっているという方と出会うことも出来ました。
こっちは書きっぱなしだったので、見てくれている人がいるという実感があまりなかったんだけど、本当に嬉しかったです!!!

6月も忙しい日々になりそうです。
5月の残りの日々は天使とdeuxのための時間をもう少しとりつつ、がんばりたいと思います♪