街頭署名

soleil10202007-05-13


「身近で安心してお産をしたい!」

お産といのちの全国ネットの署名運動のひとつとして 本日カワトク前にて街頭署名運動を行ってきました。
盛岡のナチュラルママの会のメンバーの方々が協力してくださり 全国ネットの世話人の方も花巻から来てくださいました。

小雨〜雨の降るなか 約3時間。みんなで声を上げてがんばりました!!
雨で寒くてお客様も早く店内に入りたい中で 快く署名に協力してくださる方々がたくさんいました。感動です(T_T)

今日の署名運動の成果は…約170名!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
ありがとうございました〜〜!!