生後3ヶ月で寝返り!?

deuxちゃん 3ヶ月過ぎました。あっという間です。
昨日から寝返りをしようとしています!気が付くと横向きになってるぅ〜!!
これ 早くないか?

授乳回数を数えたら…6〜8回でした。天使のときはいつまでも10回以上だったのに…


で…私は原因不明の腹痛&発熱です。昨日は38.5を越えたようです。見ない・気付かないふりをしましたが(笑)
汗かけば下がるっ!とか自分に言い聞かせて踊りました(馬鹿)

今は微熱まで下がりましたが 腹痛はまだ…
天使のときも産後数ヵ月のときに同じような症状があったんですよね。なんなんでしょうねぇ これ。産後の疲れなのかな…

頑張り過ぎなんでしょうね。分かってます…ちゃんと休めって話なのは。
でも 頑張りたい時期なんです。やりたいこともたくさんあって。

早く治ってくれないかな〜これ。