力尽きたー

昨日はJamミーティングでした

スタッフのあちさん宅にお邪魔して 話し合い&作品作り。
大人たちは話を脱線させつつ これからの予定を組んだり ハンコをペタペタしたり。
子どもたちはワイワイと 仲良く遊んだり おもちゃを取り合ったり。

あちさんの消ゴムハンコ と〜っっても素敵なの!あんなに繊細な線も彫れるものなのね…今度チャレンジしてみよっと♪一番感動したのが 住所のハンコ!

その他にもいっぱいアイディアをもらい 実りたくさんな一日でした♪

その帰り道…天使は一緒に遊びまくったハルキくんと一緒に眠りにおちました(-.-)zzZ
天使はうっとりと私の手を握って ハルキくんの椅子に寄りかかり ウトウトウト…
ハルキくんはそんな天使を見守ってから ハルキくんもコテンっと(-.-)zzZ

これからの一年間 お友達といっぱいもみ合って 成長していってもらいたいな〜o(^-^)o