雪(雨)掻き

soleil10202007-03-30


昨日から雪が降り続いています
今日は雪がみぞれ〜雨になりつつあります(^_^;)

午前中 天使の運動に!と 社宅敷地内の雪掻きをしました〜
よさこいの筋肉痛が24時間後にきたので そのストレッチも兼ねて せっせと雪掻き。
どんどん溶けて 雪掻きというより 雨掻き。

天使も小さなスコップを手に 雪掻きをしてました。
全身びしょ濡れになりながらも 楽しそう♪

帰るよ〜と言うと まだまだ外にいたいと大泣き(T_T)
ココア(天使の発音は『ココカ』)を飲んで落ち着きました
今はdeuxをおもちゃにして遊んでます。deuxはされるがまま(笑)

あーっ!deuxを車の道路にしないでちょうだいっ!!(爆)