優しい嫌がらせ

soleil10202007-02-26


しばらくぶりの日記。
ひまわり一家 みんな元気です。毎晩日記を書こうと思いつつ 朝を迎えていました。

私は と言うと…
産後初めてのお月様が来客し「えっ!完全母乳なのにもう来たの!?」と軽く慌て 久しぶりの来客に体調が微妙な日々です。
体がダルい 頭が回らない のぼせ気味… 寒気もします
……これは風邪の症状か!?


優しい嫌がらせ。
天使はdeuxがよっぽど可愛く思えるのか 一生懸命になついています。
今日は自分が遊んでいたブロックのおもちゃを せっせとdeuxのベッドへ…寝ているdeuxの枕元にブロック並べてる…
やめさせようとすると ムキーッと怒ってしまうので 気が済むまでやらせました(笑)
deuxはちょっと嫌そうな顔をしながら寝てました(-.-)zzZ


週末から今日にかけて 大切な友達を見送りました
(実際は引っ越しの移動直前に会いに行き 私達が見送られてしまいましたが(^_^;))
トラックに荷物が積まれて あ〜もうホントに行ってしまうのね…(T_T)と切なくなりました
皆さんが新転地で素敵な生活を送れますように…