エコバッグ

soleil10202007-02-17


食料調達先のコンビニに行く気分を 少しでも楽しく♪と思い

エコバッグを作ってみました★


昨夜は咳もなく 朝までほぼグッスリと眠ってくれたdeuxちゃん
今もまだ寝ています
授乳の間隔が開きすぎ(笑)…点滴が入っているので栄養的には問題無いですが 私のおっぱいが張って痛くなりそう(T_T)

ここは小児科病棟です
他に胃腸炎やインフルエンザなどの病気で入院している子もいます
今朝は他の病室で ずーっと泣いている子がいます
その子の泣き声が私の夢に入ってきました
…天使の泣き声として。

******
夢の中で 天使はどこかの施設で生活していました
朝 パンツをびしょびしょに濡らして起きてきて 廊下で「ママ〜ママ〜りすぅ〜」と泣いてました
少し年上の子が天使をあやしてくれていました
私はその泣き声が聞こえて 「天使が泣いてる!」と分かり そっちに行こうとするのですが なぜか体が動いてくれません 天使を抱き締めてあげたいのに…
そのうち保育士の先生が天使を抱いて部屋に戻っていきました
******

こんな夢を見るくらい 私は天使に会いたいんだなぁと思いました

天使の誕生日直前に こんなに会えなくなるなんて…ごめんねぇ 天使(T_T)