午睡そして寝息

soleil10202007-01-21


ぽかぽか陽気の日曜日
今日も体力回復のためにdeuxと一緒にお昼寝(-.-)zzZ

をしていたら…
久しぶりに金縛りに似た感覚が。
deuxが目の前に寝ていて寝息をたてているのに 後ろからも別の寝息が聞こえました
赤ちゃん特有のテンポの早いリズムで すやすや寝てる寝息が 私の後ろのほうから聞こえる気がしました
振り返って見ようとしても 体は動かず。
私のすぐ後ろはもうベッドがないので 誰も寝てるスペースなんて無いし。
そもそも今の時間は私とdeuxしか家にいないし…。

あまりのぽかぽか陽気に 赤ちゃんが遊びに来て 一緒にお昼寝していったんでしょうね〜(*^o^*)
…くらいに考えることにしました
嫌な雰囲気とかはまったくなかったし。私は怖いこと苦手だし(^_^;)


天使の気管支炎は回復しているようで 発熱はおさまってきました〜 咳もだいぶ落ち着いてきたかな★
ウイルスはしばらくばら蒔かれるようなので 自分とdeuxの体調が崩れないことを祈るのみです…