天使の反応

soleil10202007-01-06


deuxが生まれる瞬間 天使は私の実父に抱かれながら 大きく目を見開いて じーっと見ていたそうです
泣きもせず 怖がるわけでもなく じーっと見ていたんです
生まれてすぐに deuxの顔をのぞきこみに来ました
私の顔は全然見てくれないの(笑)
そして すっと手を伸ばして deuxの頭をなでなでしてくれたんです
deuxが初めて目を合わせた相手は もしかしたら天使かもしれません

その後 天使はdeuxを抱きたがりました
一人で抱きたがるので大変(^_^;)
大事そうに ぎゅっと抱き締めてくれました

今朝も起きてすぐにdeuxの顔をのぞきに来ました
かわいい 舌っ足らずな声で「りーすっ」と名前を呼んでくれました

これから天使がどんなお兄ちゃんになるのか どう変化していくのか とても楽しみです♪