不機嫌きつね

朝から微妙に不機嫌なきつねさん

お正月はずっと体を動かしていないのに「体が疲れてる」って言ってみたり
ちょっとしたことで すぐに不機嫌になってる

出産が目前に迫って 不安定になってるのかなぁ
陣痛を呼びたくて体を動かすようにしたい私を心配してくれてるから 不機嫌になってるのかなぁ…

…なんで私は自分の出産に集中出来ずに きつねの機嫌のほうを気にしていなきゃいけないんだ?
親子三人では最後になるだろうドライブを楽しく終えたいと思っていたのに なんで涙を流してるの?
機嫌が良くなれば ケロッとしてくれるから助かるけど それまでにモヤモヤしてる私の気持ちやら体はどうなるん?

あーもー。お願いだから もっと大人になって欲しい…
子どものようにふてくされるのはやめてくれ…


ふぅ。こんなところで愚痴ってごめんなさい。でも スッキリした☆