陣痛さんを呼ぶ

今のところ 生理痛くらいの痛みが不規則に訪れるくらいです
空が暗い時間帯は一時間に6回近く張りを感じたりしましたが 太陽が登り明るくなるにつれて回数も強さも減りました

助産師さんに報告したところ「何もしなくてもそれが二晩くらい続いてお産になるよ。歩いたりドライブしたりすれば早くお産になるかもしれないね」とのこと。

今日は年始明け。動けるのは今日までだろうし 積極的に陣痛さんを呼ぶことにしました!
心配して渋るきつねを説得して 来ちゃいました 『子どもの森』!!


これからは報告日記をアップするので精一杯になりそうです
皆さんからのコメントに返信出来ないかもしれませんが コメントはチェックしてますので★良かったら励ましのコメントをくださいね♪