クリスマスの贈り物

今朝 枕元に置かれたプレゼント

天使には雪の日も外で遊べるようにブーツ☆
それから 数をかぞえることに興味を持ち始めたので「ペネロペかずをかぞえる」という絵本☆

きつねには私から手作りのフリースネックウォーマー(天使とおそろい)☆

そして 私には…
一反木綿のタオルと カメのコウライス
コウライスはお腹が大きくなってからは座るのが辛かったので とても丁度良い高さなんです♪
…が もうすぐお腹もへっこむ予定ですが何か?(笑)

今朝は冷え込む!との予報だったのですが まったく冷え込みませんでした(*^o^*) 今年は雪も少ないし 年内はあまり積もらないまま年を越しそうですね☆

Joyeux Noel☆