布ナプキン

soleil10202006-12-13


ずっと気になっていた「布ナプキン
この度 楽天オークションにて購入してみましたっ!
手作りも出来るようなんだけど ひとつは買ってみないとイメージも沸かない…と思ってね★

で 今日届きました♪
肌に当たる部分はネル地 反対側は写真の通りのコットンです
すごくかわいい!使うのがもったいないくらいだ(*^o^*)
んで 早速使用してみました♪
ネル地がふわっふわで気持ち良いよ!温かいよ!

お産の後はお産パッドの代わりに古いタオルケットを切って使い捨てナプキンの代わりにしてみようと思っています〜★
市販の普通のナプキンは肌が荒れてしまうようになったので…その辛さだけでも解消されたい…(^_^;)

男性の皆さん 分かりづらい内容でごめんなさいm(_ _)m