ハマっているもの

soleil10202006-12-12


ハマっているもの。
スリング作り
消ゴムハンコ作り
クリスマスの飾りを毎日少しずつ増やすこと
仲間とナチュラルな生活への夢を広げ 少しずつ実現すること


昨日のお話。
天使と テクテク お散歩していたら…
社宅のマンホールから 足が2本にょっきりと生えていました
排水管の工事が入っていたので 作業しているようです

通り過ぎようかと思ったんだけど…
…何か違和感…
そのお兄さんは誰かの名前を呼んでいる…
奥に誰かいるのかな?

「大丈夫ですか…?」

と その足は若干ジタバタし始めた
…抜け出そうとしてる?

「大丈夫ですかー?」

お兄さん:「…人を呼んでください」

は は ハマってる〜!?

幸い 近くにもう一人の作業員さんがいたので その人が来てくれて
よいしょ よいしょと引っ張り出してくれた


マンホールに肩がつっかえてしまい すっかりハマってしまったようでした
お兄さんには申し訳なかったけど…笑ってしまいました(笑)

だってー 初めて見たよ!マンホールにハマってる人なんて!!
でも 無事で良かったです
顔色もそんなに悪くなかったから ハマってそんなに長時間ではなかったのかなーと。
皆さんも気を付けて★