『愛する』ということ

今日は『吉村正』先生の講演会を聴いてきました

吉村先生は自然を追求したお産をしている産科医で 自然に沿って生活し お産をさせてくれます

そこで生まれた赤ちゃんは皆とても幸せそうな表情でした もちろん産んだお母さんも幸せいっぱいな顔☆

そんなお産がしたいなぁ
deuxの出産がますます楽しみになりました♪



講演の中で先生は『愛する』というのはどういうことか という質問に対して…『よく分からないけど好きで仕方がない 理由などつけられない 涙が出て仕方がないくらい好きなのが愛するということ』と答えられました
それを聞いて 私は涙が止まりませんでした…
何故かは分かりません
ただただ 涙が溢れてきたのです


2時間半の講演はあっという間に終わってしまいました
今度 吉村先生の本を購入して じっくり読んでみたいと思います★