お手伝い

soleil10202006-09-22


メタルラックを組み立てました
天使が手伝ってくれてます(笑)

最近はすっかりポーズを決めることを覚えてきた天使
カメラや携帯のカメラ機能を起動していることが分かると 喜んでピース☆
そして 画像チェックもしにきてくれます
これを「もっと!」と要求するので大変(^_^;)


明日は…いや日付が変わってしまったから今日は いよいよ「マタニティカフェライブ2006」です
今回はスタッフではなく一人の妊婦さんとして参加 deuxと二人でボサノバを楽しんでこようと思います

JAM.NETに誘ってくれた仲間に感謝!ライブが成功に終わりますように〜♪