トロ牛タン

soleil10202006-08-19


きつねが明日仙台で試験があるので 家族で仙台に繰り出して来ました〜

仙台に来たらやっぱり牛タンでしょう!!
といふことで ホテルのフロントのお姉さんに近くの牛タン屋さんを紹介してもらう
*このお姉さん 美味しいものをたくさん知っていそうなお顔だったので 信用しちゃった♪

べこ政宗 ご新規2名様ご案内〜

きつねはビール 私はジュースで乾杯
お通しのトロ牛タンの握りが美味!!牛タン握りなんて初めて食べました…♪
牛タン定食を頼み 私は天使にご飯をほとんど食べられながら 美味しい夕飯に幸せになりました☆
テールスープの肉の柔らかさと言ったらもう…天使が楽に食べられる柔らかさでした
少し大きな固まりで食べたときの笑顔がすばらしかった(笑)

お土産にも買って帰ろうっと♪