のりのり♪

ゆずのライブDVDを見ていたら 私よりものりのりになってる天使です

体をゆらし 手を叩き ついにテーブルにのって踊り出した!
ちなみに曲は「大馬鹿者」です

昨日まで 私のハードスケジュールに天使を付き合わせてしまい 珍しくお疲れモードな天使
昨晩は食欲ないな〜と思ったら軽く熱が上がってた
今朝はパパから離れようとせず 出勤する姿をいつまでも泣いて見送ってた
パパが去った玄関にひとりで歩いていって 玄関を指差しながら悲しそうに泣いてた

そんな天使は ゆずの曲で元気になったみたいです☆
ゆず ばんざ〜い\(^o^)/
私はと言うと…ライブ会場に行きたい気持ちが溢れて いつも泣きそうになりながらDVDを見てます(T_T)