よさこいさんさ♪

天使のはっぴも手づくりして
朝から自分の髪をアップにセットして
お顔だって気合を入れてお化粧して
お祭りに行く準備万端だったのに…

「本日の天気予報 盛岡は昼から大雨」

なんぢゃとーーー!!

ぎりぎりまで自宅で待機してなんとか天気が持つようだったら
1曲だけでも踊りたい!と思っていたんだけど
11時くらいから ぽつぽつぽつぽつ・・・
風も強く、外に出たら予想以上の寒さ!!

こんな天気で、天使を抱えて祭りに参加するのは無理。
第一、体が冷えたらダメダメです・・・
赤ちゃんも冷えちゃうから・・・

ということで、祭り直前だったけど、不参加を決定。
申し訳ない!とチームの代表に連絡。
みんなは雨の中踊ったのかなぁ。
掲示板での報告を楽しみにしてるから、みんなお願いだから報告トピック立ててね!!

次の祭りこそ、よさこいデビューだ!!
よさこい踊れるのに、祭りに未だにデビューしていないひまわり。