YOSAKOIさんさまで あと10日。

皆さんご存知のように 私の趣味はYOSAKOI

今年も盛岡で YOSAKOIさんさ 開催されます!

開催日は5月29日
今月の最後の日曜日のお昼過ぎから夕方まで。
場所は盛岡の大通り商店街を中心に 肴町アーケードやカワトク前やモスビル前 盛岡駅前会場があります。
地元盛岡のチームとして YOSAKOIチーム鴒 全力で頑張っています!

厳しい練習についてきてくれている子供たちに感謝!
全面サポートしてくれてるメンバーに感謝!
私も長男に振りを個別指導したりして 出来るところでがんばります!

鴒は今年 初めての大旗を作りました。
岩手の復興への願い・応援したい想いを一心にこめて 旗と共に演舞を披露します。


今年も踊れることに心から感謝。
遠方から盛岡へ集まってくれる全てのチームの皆さんに感謝!
観てくださるお客様に感謝!
そして 実行委員会の皆さん スタッフの皆さん ありがとう!


宣伝として
来週はメディア進出する予定です〜
まずは木曜日に5きげんテレビ。
そして土曜日はじゃじゃじゃTV。
それぞれ生放送!
じゃじゃじゃは ひまわり一家も宣伝隊にいます!誰よりも張り切って写ること間違いなし(笑)

みなさん ご覧くださいね〜♪