台所に立つこと。

soleil10202011-05-11

以前よりも台所に立つ時間が少なくなってる。

そりゃそうだー
日中は仕事に行くから 家にいる時間が減ってるんだものー

家で過ごす時間のほとんどを 台所で過ごしている気がする。


最近 長女と一緒に料理することが増えた。
餃子を包めるようになったの。
プラスチックのケースをパクっと半分に折ると包んでくれる秘密兵器を使ってですが(笑)

二人で台所に立てることが とっても嬉しいです♪


子供たちが日に日に成長。
長男の音読がとっても上手!
次男は日増しに会話が増えて トイレを予告してくれることも!
長女は保育所を嫌がることを覚えた(笑)

今週もいつの間にか水曜日。
今日もがんばろう!