テンテルダイジン

天照大神と書いて
テンテルダイジンと読みます。
…いえ 読みません(笑) アマテラスオオミカミです。

昨日は私が外にいる時間帯・鴒が踊っている間は雨が降りませんでした。

私たちが帰った途端に雲行きが怪しくなり 最後の総踊りは見事なまでのどしゃぶりだったそうな(笑)総踊りが中止になったらしいよ〜。


関係者の皆さんには 私の見事なまでの晴れ女パワーをご披露出来たかと思います。
テンションを上げすぎて 熱中症続出なレベルにしちゃってごめんなさい(笑)
MCで冗談半分に豪語していたことが 本気になるとは思わなかったよ(笑)


というわけで!
今週も一週間がんばるぞ〜っ!!