宮古なう。

『なう』。
勢いよく使ってみたが、イマイチ使い方がよく分からないひまわりです。

月曜日から宮古に来ています。
土曜日の朝まで滞在予定。

宮古も冷え込んでいて 寒くて仕方ないー。
あるだけの服を着込み 靴下を重ね履き 湯たんぽを追加購入しちゃいましたー。もう春を迎えるってのに(笑)

今日はついに雪が。車の雪払いを忘れてきたので素手で払う。冷たい(涙)

*******
天使たちは宮古のお家で過ごすことを 本当に楽しんでいます。
外で自転車遊びが出来るし 大好きなパパがいるし。
近所の小学生と仲良くなり 一日中外遊びしてくれました。
小学校までは徒歩で40分かかるらしいよ!天使、歩ける気がしないよ(笑)

私はひたすらアパートを片付けたり 不要品をまとめたり。小さくなった服は みんなと取り替えっこしようか〜。

明日は宮古の千徳公民館にて わははの会に参加します。
帝王切開のお産を体験したママさんたちの体験談を中心としたお話し会。
どうかうちの子どもたちが暴走しませんように…(笑)