もうすぐ。

2月が終わります。

今月末は長男天使の5歳の誕生日。
サラダファームでイチゴ狩りして お誕生日のお祝いです♪この日はくろあにも初めてイチゴを食べさせてあげよう〜(単に食べさせるのを忘れて今に至ってるだけ(笑)くろあさま、ごめんよ)

そして 3月1日(月)は布ナプキン座談会♪

…の後!
3月1日(月) 19時〜20時 岩手朝日テレビにて「ひろみちおにいさんのGO!GO!子育て応援宣言!」がいよいよ放送されますっ!

ひまわり一家が テレビからお茶の間の皆さんに「どうもこんにちは〜」とご挨拶してしまいますよ〜!

どれくらい映るか分かりませんが。分かりやすいくらいには映ること間違いなしだと思いますので。

どうぞ皆さん 見てくださいね!!