GO!GO!子育て。

子育て応援宣言。

IATさんの「GO!GO!子育てナビ」
http://www.iat.co.jp/kosodate/index.html

この企画の検討委員会というものに参加させていただいています。
子育て応援のミニ番組が上記のHPにて見られます。
3月まで毎週火曜日夜7:54から放送中です。
7時からアニメが入って、そのあとに流れるようです。
…夜はまだ子どもたちにテレビを見せていない我が家、残念ながらまだリアルタイムでは見ていないっていう(汗)

3月1日(月)19:00〜20:00
子育て応援の特別番組が放送されます。
その番組の中で、私自身のことも取材していただき、放送される予定です。
そちらもどうぞお楽しみに〜☆
この番組のナビゲーターは、某ランドセルのCMで有名な○○お兄さんです♪


取材協力などがちょこちょこ入りつつも、基本的にはのんびり過ごしています。
4月の入学式に提出する課題もすでに出ているので、それをワードでこなしてみたり。机を整理してみたり。
2月になってしまいましたが、今年は5年日記を始めることにしました。
とりあえず、良いことを中心に書いていきます♪


くろあくん。
上の歯も2本 ほぼ同時に出てきました。
おっぱいは滅多なことでは噛まれません。上手に飲んでくれています。
離乳食もいっぱい食べますが、最近ものすごく頻回におっぱいにくっついてきます。ちょこちょこと飲みたがります。
・・・4月から離れるのを、本能的に気づいているのかなぁ。今のうちって、思ってくれているのかなぁ。