らしいっ!

モバイルの天気予報をチェックしたら
明日の盛岡の予想気温が ずーーーっと マイナス。
昼くらいにようやくプラスになるか!と思いきや ようやく「0℃」(笑)

盛岡らしいなぁ(笑)

といふことは きっと滝沢はもっと寒い…


そんな明日は 天使の幼稚園の生活発表会。
気合い入れて行かなきゃ!
それなのにー くろあがまた風邪っぽいー 軽く熱っぽいとかー(;_;)



私の進学に向けて 志望願書を書き上げました!
このところ くろあとりすが代わり番こに夜泣きをして 夜に作業が出来ず…母に日中子どもたちをみてもらい 図書館に行ったりして作業。

明日から受け付けなので 出来るだけ早く郵送しようと思います。


受験まで 残り1ヵ月!がんばれ 私!