お面遊び。

soleil10202009-07-20

北上さくらホールのキッズパラダイスは、まさにパラダイスでした♪
天使は空中ブランコや色々な遊びを楽しんでくれました〜
私も助産師さんたちに会えて、楽しい時間を過ごせました☆

さて。昨日 天使に「仮面ライダーじえんど」のお面を買ってあげました。

そしたら「りすちゃんもおめんほしい〜!」と当然なるわけで。
朝からお面の取り合い(汗)

それを見たパパは りすちゃんにもお面を作ってくれました。
倖田來未のお面」(笑)

倖田來未の顔がついてたチラシに輪ゴムをつけただけ。偶然にもちょうど良い大きさ(笑)
目の穴も開けてあげて 完成〜。
創作時間 3分(笑)

ものすっごい喜んで遊んでくれましたよ〜o(^▽^)o


パパと子どもたち 一緒の時間を楽しく過ごしてくれています♪