ママの絵

soleil10202009-06-12

昨夜は39.7℃まで上がり 私がひっついていないと「ママ〜」とワンワン泣いていたりすちゃん。

どうしたいの?と聞くと…
「ワンワン〜(大泣)おなかすいたー!」
「ワンワン〜(大泣)つめたいおちゃのみたいー」
と。
ギャン泣きしてるのに 主張がハッキリしてる彼女に脱帽。

パパにアイスを食べさせてもらって ようやく落ち着いて また眠りにつきました。

今朝は37℃台まで下がりました。峠は越したようです。


さて。お家でゆっくり過ごしている今朝。
りすちゃんが「ママのおかおー」と言って描いてくれました!!

ちゃんと顔のパーツがある!すご〜い!
親ばかながらに 天才だと思ってしまう(笑)



くろあはうっかり寝返り&もがきながら移動するようになり、よくマットレスから落ちて泣いています。今朝までに3回も。
あ〜う〜とおしゃべりも 笑顔も増えてきて ますます我が家の天使になってます♪