5月のまんまるお月さま

soleil10202009-05-08

5月9日 北上のさくらホール和室にて「まんまるお月さま」がありま〜す。
まだ生後2ヵ月に届いていませんが 久しぶりに都合つきそうだし 行ってきまーす。
時間は午後2時〜4時。

☆「まんまるお月さま」とは、助産師によるプレママ&ママ応援サロンです。参加費500円お茶おかし付き。どなたでもお気軽にどうぞ!申し込みは不要です。
今月のテーマは何だったかな?…忘れちゃった(笑)


☆☆☆☆
今日は盛岡市立図書館のお話しコロコロへ。
くろあはわらべうたの会に初めて参加。機嫌良い顔をしながら わらべうたの優しい響きに身を任せているようでした。
りすちゃんは先生の真似をどんどんしながら 歌を楽しんでいました〜♪
ロンドン橋渡れっさぁ渡れ〜♪


☆☆☆☆
部屋の片付け&不要品の処分を再開しなきゃ!
がんばれがんばれ 自分♪
がんばれがんばれ 自分♪