間違いだらけ(笑)

よさこいチーム 鴒(セキレイ) 本格的に色々動き出して頑張ってます!

曲が着々と出来上がってきました。ひまわりもコーラスで歌わせていただく方向で進行中!!
ほんの一部分ですがね(*^o^)

今日は衣装の相談をしに 水沢へ。
仲間たちと一緒に行き 打ち合わせ中ずっと 天使を遊んでくれた我がチームの代表。
今回もまた「お父さんですか…?」と聞かれてました(笑)

さらに!
水沢の街中で天使のいとこのお姉ちゃんが天使を見かけたらしく。
「水沢で天使によく似た子を見たんだけど…誘拐かっ!?」と焦ったメールが来ました。

代表 ついに誘拐犯と間違えられました(爆)


さぁさぁ 振りも作るよ!
天使の通園バッグも作りたいよっ!!
今夜こそ 一緒に寝てしまわないように頑張るぞっ!!