ついに3歳。

soleil10202008-02-28


天使がついに3歳の誕生日を迎えました。
三年前 私は『母』になり
三年前 天使は生まれてきたんだなぁ。

あっという間。
でも いろいろ思い返すと ものすごく濃くて長い日々でした。

嬉しいことも 泣きたくなったことも どうしようもなく落ち込んだことも。
すべての出来事が 私を育ててくれました。
天使は本当にたくさんの人から愛され 大切にしてもらってます。
今日を無事に迎えられたこと ただそれだけで 幸せです。


写真は天使へのプレゼント。仮面ライダーのはんこです。
あと数人足りない(笑)
これは天使の幼稚園グッズにペタペタします。

絵本バッグとシューズバッグは完成しました☆写真はまた今度〜