イベント続きな週末

soleil10202007-12-17


土曜日。
Jam*netプレゼンツのゴスペルライブが無事に終了しました!
お客さんは満員御礼!!大成功でしたよ〜o(^-^)o
うちの子ども二人は義両親がアパートで面倒を見てくれたので 私は仕事に集中することができました。
感謝 感謝です(*^o^*)

しかーし…
義母が私に「これ コカジュースだから飲んで」と渡された飲み物 お湯割りにして飲んだら…
オイオイ コリャア ドウミタッテ オサケジャンッ!!!
疲れた体にアルコールは厳しい…バタンキュー(>_<)


日曜日。
二戸にて 二戸演劇協会の公演がありました。
公演時間に合わせて天使を昼寝させることに大成功!!途中で目覚めたけど ぽやんとしていてくれたので 最後までしっかり見ることが出来ました。
久しぶりに大きな舞台を見ました。
子どもたちがとっても頑張ってました。私の友人も4年ぶりの舞台を家族に見守られながら熱演してました。
舞台全体はとても良かったです。演出も。既成の脚本 難しいモノをよくがんばったなぁと。
ただちょっと気になったのは…なんだか大人のキャスト陣一部のテンションの低さ。
疲れてたから?…そうじゃない気がする。
舞台が終わったとき 達成感に満ちた表情が少ないように感じた。未完成だったのかなぁ。

もったいないと思った。

私もそのうち やっぱりやりたいなぁ 演劇。


最近 何かといそがしかったきつね。
天使はパパ不足です。
ようやく一緒に過ごせるというのに きつねは二日酔い…
ため息モノですね。