短期同居終了

義両親がしばらく滞在してました
ので 若干お嫁さんしてました

義両親は子ども二人を喜んで見てくれました
適当に気を遣いつつ いつものように適当に過ごしてました

理珠が熱を出しました
天使も熱を出しました
義両親は盛岡の というか うちの部屋のあまりの寒さに風邪をひいたようで 咳をしながら帰りました
私は普段と違う気を遣いストレスフル(爆)


ウォルドルフ人形が完成しました
理珠は数秒間ひとりで立ってみせてくれたりします
天使は夜の寝付きがずいぶん良くなってきています
最近怖いものは「おばけ」と「水牛」

そうそう
ついさっき発見したもの…天使の奥歯。
右下に二本目の奥歯が顔を出しました。


今日はよさこいの練習をお休みして みんなで休養を取りたいと思います…